ここから本文です

ウルトラサンムーンとサンムーンは通信交換できますか?ショボい質問ですみません

pokemon705_0827さん

2017/9/2422:49:20

ウルトラサンムーンとサンムーンは通信交換できますか?ショボい質問ですみません

閲覧数:
3,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satou3492さん

2017/9/2519:30:51

同世代なのでサンムーンにあるものに限り、通信できると思います。
今までもそういう風になっていました。
(プラチナのはっきんだま、ORASの新メガストーンなど
一番古いのは金銀クリスタルのタイムカプセルの仕様、ただし、こちらは世代間交換)

質問した人からのコメント

2017/9/26 21:37:54

ありがとうございます!

「ウルトラサンムーン サンムーンとの通信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weygwinさん

2017/9/2423:14:17

出来ると信じたい。