ここから本文です

9/26〜27にBABYMETALのライブに参加するのですが、物販は早く列ばないと買えないレ...

omo********さん

2017/9/2423:10:38

9/26〜27にBABYMETALのライブに参加するのですが、物販は早く列ばないと買えないレベルなのでしょうか(前日や早朝から列ぶ)?

半休取るか一日休みを取るかで検討中です。

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2017/9/2508:55:38

色んなライブレポートを読んでると、大抵は物販で2〜3時間並んだとか書かれてます。

その人がどれくらい前から並んでたのかはわかりませんが。

質問した人からのコメント

2017/9/26 07:54:41

ご回答いただきありがとうございます。
先ほどSNS等で情報収集をしたところ、もうすでにかなり並んでいるみたいでした。
仕事の関係上、今日は半休が限界だったので、とにかく急いで向かって並んでみます!
それでもダメなら、翌日早起きして並びたいと思います…

「BABYMETAL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まっくすさん

2017/9/2516:07:01

最近のライブは在庫が潤沢な場合が多いです。
Tシャツあたりはライブ後でも購入出来たりしますが、種類やサイズによっては普通に売り切れる事もあるでしょう。

売り切れていて買えない、というのが嫌ならば、早く来て並ぶしかないと思います。
買えれば儲けもん、という気持ちなら、急がなくても良いでしょう。