ここから本文です

男の子に聞きます

chielien_bf12e0e86afdcdd33a50107さん

2017/9/2423:27:45

男の子に聞きます

好きな女子にとってしまう行動は?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,529
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

invisible_1117さん

リクエストマッチ

2017/9/2821:35:41

相手の好みやファッションを観察し、自分との会話の内容を、別れてすぐメモしてしまう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takum11_0405さん

リクエストマッチ

2017/9/2718:27:23

見つめる。
告白する。
チョける。

2017/9/2717:28:34

・近くにいると急にテンション上がる

・相手から見られてないときはガン見してしまう。気付かれたらすぐに視線をそらす

・顔が真っ赤になって、にやけてしまう

・相手が友達を話してたら、聞き耳を立ててしまう

ってくらいですねー

mlrqhx5174さん

リクエストマッチ

2017/9/2708:09:11

そっけなくしてしまいます
格好つけてしまう

miru4414さん

リクエストマッチ

2017/9/2622:15:02

基本目を合わせない

2017/9/2621:11:18

話せなくなる