ここから本文です

質問です!!男性と女性両方から聞きたいです!

chi********さん

2017/9/2500:43:11

質問です!!男性と女性両方から聞きたいです!

私には好きな先輩がいます。LINEを交換しようと言ってきたのは先輩からです。
交換した日はLINEの返信がすごい早かったのにその次の日から遅くなりました
遅くても返事は必ず返ってきます。
でも最近は波があって早い時や遅い時があります。
23時くらいに返信すると朝LINEで寝てたと返信がきます。これってやっぱり脈なしなんですかね??



- - - - - - - - - - - - 補足- - - - - - - - - - - - -
・スタンプを送っても既読スルーで終わらず「なんだよw」と突っかかってくる。
・遊ぼうと言われる
・もうこれでLINE終わるかなって思ってても向こうからべつの話題だしてくる

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/9/2500:48:41

脈なしではないと思いますが、そりゃ夜中に返信したら朝返ってきても不思議じゃない。LINEなんていつも見てるわけじゃないんだから、返信が遅くなるときもあれば即返信できるときもある。LINEごときに振り回されていてわダメっすね。余計なお世話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/2500:45:06

絶対脈アリでしょ