ここから本文です

自分が車を運転していて助手席の人に寝られると腹が立ちますか?

heyno47さん

2017/9/2500:46:07

自分が車を運転していて助手席の人に寝られると腹が立ちますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,536
回答数:
35
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non1987htvnetnejpさん

リクエストマッチ

2017/9/2616:06:40

時々彼女とロングドライブします、

寝てくれた方が静かでいいです、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora_10000さん

2017/9/2618:37:16

>助手席の人に寝られると腹が立ちますか?

助手席にデビュー頃の天地マリさん、小柳ルミ子さん、丘さとみさん、吉永小百合さんが座っていて寝てくれていたら、信号待ちのたんびに口付けするでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

リクエストマッチ

2017/9/2613:52:07

こんにちは・・・・
当方はそんなに腹は立ちません。
むしろ寝ていてくれた方が運転に集中できますから。
人それぞれの様で知り合いに助手席で「寝られると無性に腹が立つ」と言う人います。

team045さん

リクエストマッチ

2017/9/2612:51:48

そんなに、気にならず!

h7df7bda979さん

2017/9/2612:50:48

いつも助手席の人には、いろいろと気を遣っていますので、寝て頂くと、気を遣う必要が無くなりますので、少し気楽になります。
後は、起こさない様に運転するだけです。

fc0180さん

2017/9/2600:36:48

気になりません。
寝たなって思うだけ。