ここから本文です

キャプテン翼について

アバター

ID非公開さん

2017/9/2507:18:29

キャプテン翼について

キャプテン翼の登場人物でJリーグのクラブに所属する人をできるだけ教えてくれませんか?

岬と石崎と浦部が磐田、三杉がF東、松山がコンサ、若島津が名古屋、タケシがレッズ

くらいしか思い出せなくて…………

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2017/9/2508:17:12

【コンサドーレ札幌】
松山光 小田和正

【鹿島アントラーズ】
ペペ レオ

【浦和レッズ】
沢田タケシ 岡野俊也 井川隼人

【柏レイソル】
新田瞬

【FC東京】
三杉淳

【横浜F・マリノス】
井沢守

【清水エスパルス】
森崎有三 岸田猛

【ジュビロ磐田】
岬太郎 石崎了 浦部反次 中山雅史

【ガンバ大阪】
早田誠 杉本高史

【セレッソ大阪】
来生哲平 坂木優二

【ヴィッセル神戸】
反町一樹

【サンフレッチェ広島】
高杉晋吾

【ジェフ千葉】
立花政夫 立花和夫

【東京ヴェルディ】
滝一 弓倉宜之 ミッシェル山田

【名古屋グランパス】
若島津健

【アビスパ福岡】
次藤洋 佐野満

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

虹色決着さん

2017/9/2507:53:54

立花兄弟が千葉
次藤と佐野が福岡
早田がG大阪