ここから本文です

後ろのスピーカービビりますが対応策はなんかないでしょうか? フロントスピーカー...

Uすけさん

2017/9/2508:57:26

後ろのスピーカービビりますが対応策はなんかないでしょうか?
フロントスピーカーはセパレートタイプのカロッツェリアつけてリアは純正つけてるのですが、今朝、音楽をかけて通勤してたら、低

音が強いとこ?で、後方からガクブルきこえてきたのですが、これって割れちゃっていますよね?交換しかないですよね??

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2509:40:50

デッキのリヤスピーカー側の出力にLowカットの機能が有れば取り敢えずソレで主様の言うトコロのガクブル聞こえない程度にしてみるとか、単純にリヤスピーカーの音量を下げてみて様子をみてはどうでしょう。

つまり調整する手段が有るのであれば調整してみましょうって事ですけど、リヤスピーカーを鳴らさないってのも一つの手段です。

挙げた事が出来ないのであればスピーカーの交換なり別の手段を考えましょう。

  • 質問者

    Uすけさん

    2017/9/2515:10:21

    返答ありがとうございます。
    はい。ハイパス設定もしてみたし、フロントスピーカーから出力の比率多くしたのですが駄目でした!もっとやってみます。ありがとうございます‼

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/25 18:56:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2017/9/2509:22:17

そうですね。