ここから本文です

ブルーレイレコーダーの純正リモコンが使いにくいんですけど社外品でおすすめのリ...

萌え太郎さん

2017/9/2512:01:41

ブルーレイレコーダーの純正リモコンが使いにくいんですけど社外品でおすすめのリモコンないですか?
パナの純正リモコンで録画一覧のボタンがすごい押しにくいです。
やはりソニーの学習リモ

コンですか?
但しスマホアプリは使いません。

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森 奉之さん

2017/9/2613:43:16

はい。ソニーの学習リモコンを買いましょう。

質問した人からのコメント

2017/9/27 00:22:27

そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2519:32:54

それなら、やはりSONYのリモートコマンダー(学習リモコン)しかないでしょう。トレイ開閉や録画一覧などを一度学習させれば、コロコロ変わるDIGAのリモコンを使わずに済みますよ。

zon********さん

2017/9/2513:53:28

はい。パナソニックディーガBRZを買いましょう。

cch********さん

2017/9/2512:43:19

ハンファの学習リモコン
メーカーが違うBDレコーダーでも同じように使える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2512:28:43

ディーガのリモコンの録画一覧のボタンが押しにくいというのはリモコンの交換時期になっている可能性があります。汎用リモコンや学習リモコンでは一部の機能を操作できない場合があります。他機種のディーガのリモコンでも基本的な操作は共通ですので使いやすそうな違うディーガのリモコンを使ってみるのも一つの方法です。ただし動作保証はありませんので自己責任での使用となります。

tak********さん

2017/9/2512:08:38

確かにパナソニックのリモコンは直ぐにボタンがバカになる。
でも専用リモコンじゃないと困る事が多すぎる。
って事で純正リモコンを部品として買いましょう。