ここから本文です

韓国のことが大嫌いな日本人は、腹いせとばかりに 韓国のレストランで無銭飲食し...

setsumelsyo_mite_3dsさん

2017/9/2514:57:46

韓国のことが大嫌いな日本人は、腹いせとばかりに
韓国のレストランで無銭飲食して逮捕されますか?

補足また、別のケースでは、
韓国のことが憎くて憎くてたまらない日本人は、
韓国版Yahoo!知恵袋に爆破予告や殺害予告などを書き込み、
あっという間に逮捕されますか?

そして、他の日本人たちは、逮捕されたその日本人に敬意を表しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,002
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/123:42:18

それの逆なら山ほど事例があるぞ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2909:39:13

それは、韓国人に言える事

pattayaanさん

2017/9/2817:39:06

オマエ馬鹿?

汚い半島に行くわけ無いやろ馬鹿チョンが!

2017/9/2815:11:45

根本から間違えています。
韓国が嫌いな日本人は、まず韓国の食堂など入りません。
不衛生極まりない所へ加えて、何が入っているのか判らないので。
それに、レストランとか書いていますが、見栄はいらないです。

また、わざわざ韓国掲示板まで出向いて、おでん文字を書くような
無駄な労力も使いません。

後、2週間もすれば中韓スワップも終了の見込みです。
経済的に裏付けの無くなった時の、紙屑ウォンが、どうなるかが
見物ですね。
三回目の金融危機を、生暖かく見守りましょう。

kick170746さん

リクエストマッチ

2017/9/2814:42:08

南コリアンと違って、日本人は(おおむね)そんなせこいやり口でやり返したりはしないと思いますw

kazu1011hさん

2017/9/2812:39:42

通訳ソフトのできが悪いな。