ここから本文です

私は、高校2年です今とても食べ物を食べてしまったり食べたものを吐いてしまったり...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2515:05:05

私は、高校2年です今とても食べ物を食べてしまったり食べたものを吐いてしまったり、なんか食べ物に対する執着心を薄く何も食べなくても行きていけると思っています。今、食べてしまうと全て吐いてしまいます。過食

症?拒食症わからないですが摂食障害かなという実感が少しあります。食べても吐いてしまえば痩せれるという感覚がとても強いです。
これは、病気でしょうか

補足食べ物食べてもそっから気持ち悪くなって嗚咽でて吐いてしまいます。今日は、3食食べましたが朝以外全てもどしてしまいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/9/2515:07:00

病気です。

メンタル系の。

おそらく拒食症です。

海外モデルさんに多いらしく、「痩せたい」という気持ちが強すぎると、体が食糧を受け付けなくなります。

拒食症は本当に怖いです。

少し体をぶつけただけで骨折するような体になってしまいます。

まだ若いので、至急心療内科に行くべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる