ここから本文です

NTTドコモ iPhone「八」篇のCM 娘夫婦(綾野剛と近藤春菜)よりも後に再婚した...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:22:59

NTTドコモ iPhone「八」篇のCM

娘夫婦(綾野剛と近藤春菜)よりも後に再婚した父親夫婦(角野卓造と箕輪はるか)の妊娠

微笑ましいですか?
キモいですか?

NTTドコモ,箕輪はるか,角野卓造,近藤春菜,娘夫婦,現実感,年齢差

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfw********さん

2017/9/2912:26:17

引きました・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

編集あり2017/9/2823:19:41

これ父親は夫婦で妊娠してる役なんですか!

いつも不思議な感じで見てました。

流石に年齢差が有り過ぎるし、現実感有りませんね。

相手の親が結婚反対するでしょう!

かなりキモイです!

(*´∇`*)

sai********さん

2017/9/2623:45:53

微笑ましいとも、キモいとも思いませんが、
娘夫婦が不妊に悩んでいたら、内心複雑だろうなと思ってしまいました。