ここから本文です

中3女子です。来週彼氏とデートに行きます。初デートはどんな服着ていけばいいでし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2519:06:06

中3女子です。来週彼氏とデートに行きます。初デートはどんな服着ていけばいいでしょうか??スカートの方がいいんですかね?半ズボンでもいいと思いますか?

閲覧数:
220
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo_verbさん

2017/9/2710:11:23

無理に背伸びして、自分を着飾っても、そんなのはいずれバレるし、破綻します。
だから、普段の自分を見せるのが一番よく見えると思います。
そして、デート先で彼好みの洋服を探して見てはいかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2523:20:11

ベストな服装はピカチュウの着ぐるみです

これを着ていけば絶対成功しますよ

うそだったら切腹してもOK!!

sumiyakimannさん

2017/9/2522:30:57

何でもいいよどうせそんなことに気は回らないから。自己満足だからあなたがお気に入りをどうぞ。

2017/9/2519:18:46

普段の貴女の格好でいいと思いますよ。
風が強いのにスカートもキツいだろうし、気温が低くてハーパンもキツいだろうし。
その時の天候にもよると思いますしね。

re5n17さん

2017/9/2519:08:10

場所によるんじゃないかな?

more_00000さん

編集あり2017/9/2519:10:10

スカートの方が女の子らしさが出ますよ!!
でも、ズボンならフリルなど使うものは可愛いですね!!
しかも、今は秋なので茶色とピンクを合わせたりすると可愛いです。
ピンクと言っても淡いピンクとかが秋っぽいですね!!
オフショルは肌が出るので、守りたいと言う気持ちが出るかもですw分かりませんが...w
普段はどういう服を着ますか?ガーリーや、大人っぽい、ボーイッシュなどがありますが…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。