ここから本文です

アンビシャスカードで、ダブルリフトや、ピンキーカウントなどが 詳しく解説して...

chi********さん

2017/9/2519:07:38

アンビシャスカードで、ダブルリフトや、ピンキーカウントなどが
詳しく解説しているDVDは何かありますでしょうか?
なかなか、ピンキーカウントが出来ないので、困っています。

補足皆様ありがとう御座います。
ピンキーカウントもそうですが、ダブルプッシュオフについて詳しく書かれているのは
ありますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/9/2618:36:26

個々の質問にはなぜかDVD・DVDと
DVDを求める質問が多いですね

DVDは高いのです
それとほとんどが数種の技法に特化しています

持ったいないですね

本で良いのじゃないでしょうか
それも県単位の大きな図書館ならタダですしね

覚えたらそのDVDは要らなくなりますね

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/2619:43:24

    早速の回答ありがとう御座いました。
    解説書だと私には合わない可能性が高いんです。
    DVDの方が自分にあっているような気がするんです。
    ところで、本でも良いのでオススメはありますでしょうか?
    宜しくお願い申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/2519:54:18

ダブルリフトやピンキーカウントくらいでDVDは出さないと思います。
YouTubeで覚えてみてください。