ここから本文です

斉木楠雄のΨ難の実写映画観ますか?

eggxutwさん

2017/9/2519:11:16

斉木楠雄のΨ難の実写映画観ますか?

閲覧数:
308
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2916:40:21

キャストが銀魂とほぼ被りしてる事によるキャスト飽きが否定できませんが、脇を固める福田組と銀魂のときからコメディをやりたくてソワソワしてた新井浩文が暴れてくれるのを期待して観に行こうかと思ってます。

「斉木楠雄のψ難 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuji3043さん

2017/9/2716:47:42

見ます!楽しみにしています

2017/9/2701:12:00

見ます!
が、声が神谷さんではないので期待値は微妙…

2017/9/2700:53:08

2017/9/2607:51:12

観る!かもしれない

2017/9/2521:14:16

見ないです。あの面白さを表現できるのはアニメまでです。