ここから本文です

【速報】佐藤大臣逮捕!!安倍総理の任命責任が問われますよね?選挙への影響は避...

しおさん

2017/9/2519:35:15

【速報】佐藤大臣逮捕!!安倍総理の任命責任が問われますよね?選挙への影響は避けられないですよね?

佐藤大臣逮捕,任命責任,安倍総理,選挙,速報,たいしん,佐藤大臣

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2520:02:09

キャー(/≧◇≦\) とうとう殺人未遂~☆(゜o(○=(゜ο゜)o

未遂だたのか( ・◇・)? 南無安倍駄仏~(-。-)y-゜゜゜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caesarさん

2017/9/2519:55:07

安倍内閣に佐藤大臣って現存してましたっけ?
佐藤正久外務副大臣(ヒゲの隊長)じゃありません。
さて、逮捕されたのは、宮城県名取市植松一丁目・佐藤大臣(たいしん)という21歳の解体工です。
そうそう、投稿文の写真を見れば慌てることもなかったね。
因みに、本件、父親である容疑者が自宅で生後1か月の長女の体を揺さぶり怪我(急性硬膜下血腫など)をさせた傷害の疑いで逮捕。
長女は命には別状がないものの脳障害の後遺症が残る可能性があるとの由。