ここから本文です

ATSUSHIは薬をやってるという疑惑が出ていますが、本当なのでしょうか?体しぼって...

kka********さん

2017/9/2520:45:49

ATSUSHIは薬をやってるという疑惑が出ていますが、本当なのでしょうか?体しぼって痩せてるのは分かりますが、頬がこけていたりするのを見ると心配になります。自分としてはやっていて欲しくはないし、アメリカに行

ったのも、音楽の勉強をするためであり、薬を抜くために行ったのではないと思いたいです。

閲覧数:
2,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fy3********さん

2017/9/2608:07:01

アメリカのほうが一部合法な分、薬物はうるさいですよ。

矛盾してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/2607:11:54

え?今頬パンパンですけどw信じられないなら信じなきゃいいんじゃないですか?