ここから本文です

ポストから郵便局留で出したけど、宛名を書き忘れました。 しかも、裏面も自分の...

kii********さん

2017/9/2520:50:51

ポストから郵便局留で出したけど、宛名を書き忘れました。
しかも、裏面も自分の苗字だけしか書いていません。対応方法はあるでしょうか?

私が送ったかは、封筒の色、
貼った切手、筆跡く

らいしか。。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/9/2600:16:34

保管されている郵便局に電話して相談してみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/9/2520:57:15

取り戻す方法はありません。
ポストへ投函する前に、郵便物の写真を撮っておけば、それが証明になりますけどね。