ここから本文です

ダイハツムーヴカスタムCBA-L152S

kuk********さん

2017/9/2522:18:50

ダイハツムーヴカスタムCBA-L152S

平成16年式なのですが
ちょっと前からエアコンを使用している時又は使用後にダッシュボードの中?からキュルキュルというような異音がしていて
最近はエアコンを使用していなくても常にそのような音がしているのですが
原因がわかる方はいますか?
大体の原因と部品名、修理費用等を教えてもらえるとありがたいです

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/9/2522:27:18

エアコンとヒーターも同じく音がするのでしようか?
中で音が出るのは吹き出し口の蓋を動かすモーターか
ファンを回すモーターしか無いと思いますよ?
文字でのキュルキュル音では音の確認が出来無いので判断が難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/2607:27:56

使用後にダッシュボードの中?からキュルキュルというような異音がしていて

室内のファンを使用すると
異音が聞こえる場合は

ブロアモーター関係を疑います