ここから本文です

安倍晋三は嘘から産まれたくらいに、息を吐くようにいけしゃあしゃあと平然と嘘を...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2522:30:25

安倍晋三は嘘から産まれたくらいに、息を吐くようにいけしゃあしゃあと平然と嘘を付くよな。こいつを支持するとか日本人は全員安倍晋三と同じくらい嘘つきの国民だよな?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2017/9/2716:36:34

安倍晋三は日本の民主主義を壊しました。壊した底は計り知れません。

民主主義を取り戻す事は2度と出来ないかもしれません。
警察、自衛隊の権力を落とす事が今からだと難しいからです。

自衛隊、公安は無実で誠実な一般人を口封じに相当数暗殺しました。

暗殺を続けた事により、
感覚が麻痺してしまったのでしょう。
当たり前のように暗殺を淡々とこなしています。

安倍政権が作った人権や法律も無視した政策が
裏で行われていた事実を国民は知っておく必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2712:48:16

他に支持する所がないから、仕方なく自民党。
嘘つきで、自分と自分のお友達さえよければ、
民衆の事なんてどうでもいい!
そんな、大嘘つきの安部を支持したくないから…
誰がなっても同じだから選挙に行かない。
その考え方自体が今のくだらない日本の象徴!
と言うことをもっと真剣に国民が考えないといけない時期だと思う。

mon********さん

2017/9/2522:34:52

政治家なんてみんなそんなもんですよ。
誰が首相になっても同じ事。
期待するだけ無駄。
自民も民進も公明も共産も。

gim********さん

2017/9/2522:32:20

支持する人はそうでしょうね。