ここから本文です

この男性は私のことが気になっていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2523:03:24

この男性は私のことが気になっていると思いますか?

仲良い8人の男女グループで、恋人の写真の見せ合いっこをしました。
その男性は他の人の写真には一言も何も言わなかったし見すらしなかったのに、
私の彼氏の写真には「見せて!....... へぇ〜こんな人なんだ...」みたいは反応を示しました。

その男性は2人きりの時もグループの時もいつも隣にいて、他の人が席を回っても離れようとしないのと、私に個人ラインをしてきたりします。


他にも「彼氏はどういう人なのか?」「どう出会ったか?告白はどちらからなのか?」「旅行に行くのか?」「何人目の彼氏なのか?うまく行っているのか?」など質問ぜめにされます。


人間として興味を持たれているかんじなのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/9/2621:46:32

人間として(笑)

女としてじゃないの?

好意を持ってるんでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2523:09:31

人間として(笑)

女としてじゃないの?

好意を持ってるんでしょ。

でも
彼氏がいるから遠慮がちなんですよ。

2017/9/2523:04:27

気になってるに決まっとるがな。鈍いね!