ここから本文です

送料無料をふたつとも選んで514円、けれど送料などがついて値段が変わっている。こ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2523:04:54

送料無料をふたつとも選んで514円、けれど送料などがついて値段が変わっている。これは、どちらがほんとに払う値段ですか?

送料,値段,ふたつ,送料無料,注文確定,北関東,代引き手数料

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2017/9/2615:56:19

関東送料無料は、都内無料だけで表示できます。
北関東の私が試しても配送料514円とか色々です。
最終確認の画面が、支払金額です。

嫌なら、全画面戻すの繰り返しで、カートの編集
まで戻れば、削除できますが、大変面倒です。
海外発送など、買わないのが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2613:36:14

今の段階では1194円でしょう。しかし、配送料が「推定」になっているので安くなる、または高くなるかもしれないため現段階では1194円としかわかりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2017/9/2523:43:01

暇だったので、試してみましたが、送料が何故か680円とか980とか発生します。

送料無料は嘘ですね。amazonで、出品者がこういう紛らわしい送料設定が出来てしまう点は問題なんですけどね。

とりあえずそのまま画面を進めて「注文確定」のボタンが表示されてる画面で表示されてる価格が最終決定金額です。
「注文確定」を押さなければ注文されませんので確認してください。

gcr********さん

2017/9/2523:09:22

代引き手数料ではないでしょうか。