ID非公開

2017/9/26 0:24

55回答

不倫されました。 はじめは、絶対に離婚すると決意し家も出ました。 家をいきなり出てしまったので、旦那と直接話すことも出来ず。 私が慰謝料、離婚だと騒ぎ立てたため、旦那は弁護士をつ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 冷静に…は無理かもしれませんが、お互いが納得いくまで話し合いたいと思います。 不倫発覚して半年経ちましたが、旦那と直接話をしたのは1回だけで…。 離婚するにしてもしないにしても、話をしっかりしておきたい気持ちが大きいのだと思います。

その他の回答(4件)

0

あなたが赤ちゃん産んで 寝る間もなく育児をして 家事と旦那の相手をおろそかに したときに、不倫しますよ。 そのときは離婚のハードルは 果てしなく上がってますよ。

1

アンタが婿ハン好きやったら 誰が何というても別れやんとかなアカン オトンオカン関係ないねん

1人がナイス!しています

0

ご両親の言うことは、ごもっともです。不倫するような男は、たいてい繰り返します。それでも、あなたがもう一度やり直したいと思うなら、夫婦の問題なのだから、自分の思うようにするべきです。その場合、旦那には、また不倫したときは、どうするか、念書を書かせるといいでしょう。法的に無効にならないように、専門家に相談することをお勧めします。修復する覚悟があるなら、根本的な問題を解決しないと、また同じことになります。あなたにとっては、精神的にもつらいことも多いと思いますよ。

0

ご両親の言うとおりです。また必ずやりますから。 2回目、同じ事をされたらどうなりますか?子供が居ない内に決めましょう。