ここから本文です

現在スニーカーを買おうかなと思っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/9/2601:24:22

現在スニーカーを買おうかなと思っているのですが、

2万円程の高い靴一足買うか1万の靴を二足買うかで迷っています。みなさんならどうしますか??

補足購入を迷ってるものはNike air force 1 07 mid wheat(2万)か
Air force 1 low whiteと現在履いててとても履きやすいと思ったのでvans old skool red(計1万8000円)です。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2017/9/2721:52:34

すっごく気に入っているなら高い方でいいと思います。
ただ、スニーカーは消耗品なので二足をその時々で履いた方が長持ちすると思います。コーデも色々合わせやすくなるのも良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2017/9/3013:24:28

2万円の靴(スニーカーでも)高いと思う価値観じゃないけど、

手持ちのラインナップ次第だと思うよ。

普通にローテーションできるだけの靴があるなら、(自分の中で)一張羅の勝負スニーカー買うのも良いし、、

毎日同じスニーカーで、すぐに履き潰しちゃうライフスタイルなら、
5000円程度のキャンバス地のコンバースでも一足買って、残りでハイテク寄りのテイスト違うを買うのも有り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/9/2719:28:59

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/9/2602:48:44

2足の方でお願いします(^^)

acr********さん

2017/9/2601:27:45

New Balance信者ですが、
最近スタンスミスとかAIR MAX欲しいですね笑
もうちょい資金があればアトランティックスターとか笑
比較的安価なアキクラシックで周りと差をつけるのもありかと。身長盛れるし^^*