ここから本文です

すぐ終わる花、というと何が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2601:46:38

すぐ終わる花、というと何が思い浮かびますか?

閲覧数:
187
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2606:36:05

サボテンの花。
美人薄命、、、、。

サボテンの花。
美人薄命、、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

singsongさん

2017/9/2808:16:06

みかんの花なんか好きですが、やはり日本人、桜には惹かれます。すぐ散ってしまう儚さ哀れさ、深い理解を示せるのは日本人しかいないのでは、なんて勝手に思ったりします。

みかんの花なんか好きですが、やはり日本人、桜には惹かれます。すぐ散ってしまう儚さ哀れさ、深い理解を示せるのは日本人...

うに丼さん

2017/9/2800:08:09

「花の命は結構長い」っていうCMの歌ー

sir********さん

2017/9/2720:04:43

「イネ」の花

asa********さん

2017/9/2719:44:54

やっぱりチューリップじゃないですか? 満開したと思ったら2日後ぐらいには花びらが散ってます。

yur********さん

2017/9/2719:39:56

あさがお、エンゼルトランペット、月下美人
等は殆ど一日で終わります。