ここから本文です

すぐ終わる花、というと何が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2601:46:38

すぐ終わる花、というと何が思い浮かびますか?

閲覧数:
187
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2606:36:05

サボテンの花。
美人薄命、、、、。

サボテンの花。
美人薄命、、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/9/2601:48:28

月下美人
ちょっと転寝したらしぼんでふにゃちんになってた
しかも落ちてた

chi********さん

2017/9/2601:57:10

夜にしか咲かないカラスウリが浮かびました。

genさん

2017/9/2605:59:40

朴(ホウ)の花です、樹木の花では日本一大きな花です、真っ白な花で開いて一夜で散る仏の花です。

vet********さん

2017/9/2606:06:41

初恋の花です。