ここから本文です

セントジェームスのウェッソンを購入しようと思うのですが身長178センチの僕はT5で...

car********さん

2017/10/311:00:06

セントジェームスのウェッソンを購入しようと思うのですが身長178センチの僕はT5でいいでしょうか?

洗濯によって縮みもあると思うので少し大きめのものかジャストサイズのものがいいか迷っています。

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/511:26:05

縮みますがセントジェームスは色が濃いほうが良く縮みます。
僕は177センチなんですがt5を着ています。
選ぶ色で決められたほうがいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/10/311:14:30

セントジェームスのウェッソンのT5は日本のメンズのMサイズなので、貴方の身長を考えると、セントジェームスのウェッソンのT6の方がちょうど良いです。

ちなみに、セントジェームスのウェッソンのT6は日本のメンズのLサイズです。

詳しくはセントジェームスのタグ・サイズを見て下さい。

http://www.st-james.jp/about-saint-james/product.html