ここから本文です

2017 ktm duke125 のタイヤはチューブレスか?についておしえてください。

h_s********さん

2017/9/2610:10:35

2017 ktm duke125 のタイヤはチューブレスか?についておしえてください。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/9/2613:37:34

KTM 125Duke チューブレスで ラジアルタイヤです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/103:31:22

2017 ktm duke125 のタイヤはチューブレスか?についておしえてください。

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=====

r33********さん

2017/9/2909:35:25

F 110/70-17
R 150/60-17
出荷時装着はメッツラーM5
チューブレスのラジアルタイヤです