ここから本文です

元カレにラインしてしまったんですが・・。 高1です。 私から振りました。最...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2611:05:28

元カレにラインしてしまったんですが・・。
高1です。

私から振りました。最低なことですが・・・。好きかわからなくなって、このままじゃだめだと思って突然別れました。彼とは小・中一緒

で、小学校の時から好きで、中学時代は両思いだという噂があってお互い意識してしゃべれなくて、ラインだけの関係でした。バレンタインは渡していました。で、高校になって、春に同じ委員になって、その時にあれが違う女子と仲良く話してて、職で、ダメ元で告白したら、OKしてくれて、すごくいい彼氏でしたが、なぜか急に自分の気持ちが分からなくなって、彼に言われた言葉に変に傷ついたり、好かれているかわからなくて、自分でも今思えばバカなんじゃないかなって思うんですが、別れてほしいといって別れました。

それから、毎日部活に打ち込んでいました。

夏休みが終わって、毎日学校で見かけますが、今更ですが離れて大事さに気が付くというか、自分で振っておいて、本当に勝手だと思いますが・・・。3カ月たちました。

先週の土曜に彼の部活の紹介がテレビであるということで・・・。
ついラインしてしまいました・・・。

私 「お~い」
彼 「なに」
私 「明日部活撮影頑張ってww」
彼 「うす」
私 「テレビで見とくwwww」
彼 「みらんでいいわ」
私 「ww」

というやり取りをしました・・。
色々悩んで、最初、謝ろうかとも思ったんですが。結構プライド高い人なんで、謝るのはもう少し打ち解けてからちゃんと誤ろうと思います。それで、最初は昔みたいに明るめに行こうと思って、付き合う前はこんな感じの会話だったんですが・・・。

返信はいつもそっけないです。絵文字も何にもなくいつも短文な人なので、直接しゃべるとすごく優しいです。

返信時間も長くて10分短くて2分でした。
ラインとかマメな人ではないんですが・・。

別れて初めてのラインです。

嫌われてはいないでしょうか?
「見らんでいいわ」の「わ」を付けるのがどういう気持ちで付けたのかがわからなくて・・・。
すごく悩みまくっています。

「わwww」なのか「わ!」なのか、いつもの彼なら「見らんでいい」で終わると思うんですが、「わ」がついてたんで・・・。

本当にバカみたいな質問ですが・・・。

元カノからラインが来てこの会話をする時は、どういう気持ちでしますか?
想像でいいので答えてもらえると嬉しいです。とくに中学、高校生男子の方お願いします。

閲覧数:
400
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lahwixさん

2017/10/207:24:42

強がりと、うっとうしい気持ちと、ほんの少しの嬉しさだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2910:14:33

発想を変えてみました。
あなた「テレビで見とくwwww」
彼 「みらんでいいわ」
あなた 「絶対見んき」
彼 「…」
あなた 「ホントは直接見に行きたいがやけど、明日用事があるき無理。ごめん!!」
彼 「…」

すいません勝手に妄想してしまいました。高知出身なもので、方言は土佐弁に変更させていただきました。
彼はプライド高いということで、なんとなく、何も喋らないんじゃあないかと、推測してしまいました。つまり既読スルー…[悲](涙)

って俺が悲しんでた、意味ない意味ない…


人が何を考えているか、それを完全に理解することは不可能です。諦めましょう。私は、人に完全に理解してもらいたいと思っていたこともありますが、もう諦めました。バカらしいと思ったからです。そんな実現不可能なことを追い求めるなんて。

しかし、あなたの解釈を変えることはできます。しかも自分の都合のいいように。自分が絶対悩まないようにするのです!
そしたら彼が怒り出すかもしれません。それは、実は彼もあなたのように、何か別のことで、悩んでたのかもしれません。そのときは、心から謝りましょう。心からでないと、伝わらないかなと思いますな。

まあ、もう振ってしまった彼氏なので、次に会う彼氏には、上のことを試してはどうでしょうか。効き目が無かったら即刻やめてくださいよ。また振る、もしくは振られるかもしれませんから。
そのときはまた知恵袋ユーザーに質問しちゃいましょう。

2017/9/2614:13:19

「いい。」にしてしまうとより素っ気なさが出ますし、wという文字を好まない人もいます。
いつもとは違うと感じて欲しかったのでは?

2017/9/2612:48:04

話のやり取りからして「見らんでいいわ」は彼にしたら「わwww」なんだと思いますよ(^^)おそらく普段から「~www」は使ってい無いのではないでしょうかf(^^;おそらく会話のやり取りで、ちょっと嬉しくて、ボケ→ツッコミみたいな感覚で入れたのだと思いますよ。
素直に仲直りしてみては( ・∇・)

2017/9/2612:35:23

面倒くさいなぁ~って思っている場合と好きで恥ずかしがっている場合があります。

mijumarugtさん

2017/9/2612:29:50

あたってくだけろです。それも青春。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。