ここから本文です

駐車禁止の張り紙貼られてなく後々違反書だけ届きました。

nor********さん

2017/9/2614:18:23

駐車禁止の張り紙貼られてなく後々違反書だけ届きました。

張り紙貼らないで駐禁きっていいのですか?

閲覧数:
2,301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/9/2616:48:58

張らなかったかどうかは分からないよね?
誰かが勝手に剥がして捨てたのかも知れませんよね?
それに、貼り紙が無いとダメだってことになれば、本人が剥がして捨てて「貼ってなかった」と言い張れば無罪放免になりますよね?
貼り紙は、あくまでお知らせと、出頭を促すだけの話で、写真で証拠は押さえられていますから言い逃れは出来ませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「駐車違反 張り紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2017/9/2616:38:19

こんにちは・・・・
その張り紙を誰かが取り除いたのでしょう。

dor********さん

2017/9/2616:36:19

良いんだよ。
と言うかいけないんだけど、貼っても子供のいたずらで剥がされたり、強風のときは風で飛ばされたりする。
「貼ってなかった」と文句を言っても無駄。

you********さん

2017/9/2614:19:28

いいですよ。第一、違反したのは自分なのになんで被害者ぶってんの?