ここから本文です

iPhone63年目ですが

まりもさん

2017/9/2615:29:16

iPhone63年目ですが

バッテリーの減りが早く、パソコン関係のお店でバッテリーを交換してもらいましたが、減りが早いのは同じです( ; ; )これは、もう寿命でしょうか?
待機してるだけですぐに減ります。
iPhoneいいのですが、高いのでマイネオ使用中なのでマイネオから出ているアンドロイドに変える方が、修理よりいいでしょうか?保証対象外なので、費用も高いと思います…( ; ; )
なにかいい案はありませんか?モバイルバッテリーを別に持ち歩く…で、しのげますでしょうか?

補足すみません、iPhone6を3年使っています。63年ではありません(//∇//)

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra3********さん

2017/9/2706:55:54

そのお店で再交換をしてもらいましょう。

  • 質問者

    まりもさん

    2017/9/2709:38:57

    お金がもったいないので…もうどうせなら新しいのに変えます(//∇//)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2017/9/2615:51:40

「パソコン関係のお店」がアップル正規サービスプロバイダーであれば3ヶ月の保証があるので早急に対応してもらってください。
非正規店の場合は社外品ですから当たり外れが大きく、外れたらそんなもんでしょう。
当たりが出るまで交換する必要がありますね。
ちなみに私は自分で交換しまていますが、1台目は外れ。
2台目でまともに動いています。