ここから本文です

エロ動画を家のWiFiに繋げて見ると

アバター

ID非公開さん

2017/9/2615:42:45

エロ動画を家のWiFiに繋げて見ると

親のパソコンに履歴が残ってバレるのは本当ですか?

もし本当ならどうすればバレないですか?
WiFiを繋がなかったらバレませんか?

閲覧数:
19,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nexusshigeさん

2017/9/2615:54:50

親のパソコンからWiFi飛ばしているの?
普通無線LANルーターからですよね、無線LANルーターにはLogが残るけれど接続先IPアドレスと接続時間ぐらいだけど、普通余程詳しいか好きでもなければ普通の人はどうやってルーターのLog見るかも知らない人のほうが多い。
履歴もプライバシーだから同じLAN内でも自分が公開しなければ簡単には他のPCなどから見えないしコピーもできない。(親がハッカー並の知識があれば別ですが)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2615:58:05

    無線WiFiです!
    なんか昔親に遅くまでYouTube見てたね、とか言われたことがあり、何を見てたのか分かるんだと思ったんですが大丈夫ですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqpmwxon582さん

2017/9/2900:49:15

勇気ある行動に /)`;ω;´)

kinmedaoさん

2017/9/2900:29:33

親のパソコンではなく、他の端末で見れば良いのかなと思います。