ここから本文です

10月半ばにディズニーシーに行きます。ハロウィン期間にシーに行くのは初めてで...

nee********さん

2017/9/2617:13:46

10月半ばにディズニーシーに行きます。ハロウィン期間にシーに行くのは初めてです。
ハロウィンイベントの真っ最中ですがシーは仮装している人はあまりいないのでしょうか?
ランドは仮装し

ていないと浮いてしまうくらいみんな仮装していますがシーはどんなもんでしょう?
よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

編集あり2017/9/2718:39:51

今年はまだ行っていないのですが。

昨年シーに行きましたが、やや少なめの印象を受けました。思ったより混んでなかったし、着替えもスムーズ。
ズートピアの仮装が、やたらと多かったですね。

一昨年以前はランドで、激混みw プリンセスが多くて華やか、見てて楽しい団体さんの仮装も。

  • dem********さん

    2017/9/2718:58:08

    今年は期間が長いですから、かなり分散されるでしょうが…

    正直ドレスやヒール、厚底でシーを歩き回るのはキツイので
    やっぱり仮装は、ランドの方が多いと思います。




この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/9/2621:58:27

東京ディズニーランド、シーでの仮装ですが【中学生以上が仮装してもいい期間】です。
仮装していなくても問題はありません。
フル仮装ですが平日で1割ぐらい、土日祝で2~3割です。
それ以外の人は、パークで売っている商品でそろえたり何もしない人です。
※ランド、シーどちらも同じぐらいです。