ここから本文です

ロシアのエフゲニア・メドベデワ選手が先日の大会で遂にルッツにエラーがつきまし...

chi********さん

2017/9/2619:39:44

ロシアのエフゲニア・メドベデワ選手が先日の大会で遂にルッツにエラーがつきました!

ロシアナショナル、平昌五輪に向けて矯正してくるでしょうか?

閲覧数:
1,380
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2017/9/2802:24:05

矯正しなくても、ルッツにエラーは、今後はつかないだろうとwowshampooは予想しています。
エラーが付いても、優勝すると思います。
エラーの矯正なんて、重要事項ではないと思います。
アリーナ・ザギトワ選手なんか、大差を付けられると思いますよ。
メドベージェワとザギトワでは、PCSが違いますし、
なにより、マクシム・トランコフが言ってました。「メドベージェワとザギトワでは滑りが違う」って言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/9/2723:48:20

メドベージェワ選手のLzはカウンターあててるようには見えないので、本質的に矯正するのは今季中には無理かなぁと思います。

変わらずメドベ選手が金メダルの最有力候補です。フリー1回のために大きな矯正リスクを負うのは得策じゃないと思います。。。でもfsrussiaの翻訳サイトを見ると、あわよくば矯正したいと思ってるのかもしれません。

in_********さん

2017/9/2717:23:11

矯正はずっとしてるのでは?
ジュニア時代から指摘されていて、アテンションやノーマークで済むレベルまでにしたわけですから、平昌でまたエラーつかないことも十分にあり得ると思います。

tot********さん

2017/9/2708:54:05

メドベデワのルッツはFSに一つだけです。ルッツの矯正に時間を使うか、いっそ外して他のジャンプで加点を狙うか。どちらで来るか興味深いですね。
メドベデワのフルッツ癖はまだ矯正できる程度に見えます。

har********さん

2017/9/2701:34:02

矯正はできないと思います。
ジャンプの矯正は一から覚えるより遙かに大変です。

浅田真央がルッツジャンプの矯正(というか最初から跳べていない)に成功するまでに10年以上かかっています。

キムヨナ選手のように、跳べないものは外す、という選択の方が賢い。

new********さん

2017/9/2622:18:46

ちなみにeが付きGOEがマイナスでしたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる