ここから本文です

ビットコインは買い時期は今ではないんでしょうか?また下がりだしますか??

tam********さん

2017/9/2620:33:38

ビットコインは買い時期は今ではないんでしょうか?また下がりだしますか??

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/9/3000:16:54

9月30日、中国政府が「BTCチャイナ」に大幅な規制措置を発表。
つまり、取り引き不能となりました。

これに伴い、10月末までに中国のほぼ全ての大手取引所が追従する予定。
つまり持ってたら完全にゼロ債権になる。

ビットコインの総額80%は中国が保有。

10月末までに「売り」が殺到するのは明白。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/9/2710:49:37

中長期で見れば買いたいときに買っておくのが正解です

mor********さん

2017/9/2621:22:10

39万円から44万円くらいのレンジを行ったり来たりする状態が、しばらく続くようですね。

今は売り優勢ということになっていますが。