ここから本文です

【BA知恵コイン500枚】飼い犬に噛まれてしまったサンダル。飼い犬に靴をかじられ、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2622:02:28

【BA知恵コイン500枚】飼い犬に噛まれてしまったサンダル。飼い犬に靴をかじられ、中敷?が破れてしまいました。靴修理で中敷張替えとなると高い&柔らかいクッションが気に入っているのでこれに近い色を塗ってしま

いたいのですが、このような時に使う塗料は何がいいですか?(絵の具、、?)色味が豊富でいい商品ご存知の方、教えてください(;_;)

飼い犬,中敷き,靴修理,絵の具,BA知恵コイン500枚,リキッドファンデーション,スプレー塗料

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/9/2816:17:50

気に入っていてお金もあまりかけたくないのなら見たところ
濃いめの肌色に見えるので塗料ではなく女性の化粧品を塗って
見てはどうでしょうか....
(リキッドファンデーションみたいなもの)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2017/9/2700:30:27

染めたろう、というスプレー塗料は黒い部分を完璧にできます

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/9/2623:30:24

買い替えでしょう。

それより、犬に躾が必要ですね。。。