ここから本文です

このよう前髪を流して全体的に短い髪型をなんと言うのでしょうか?

swe********さん

2017/9/2622:28:05

このよう前髪を流して全体的に短い髪型をなんと言うのでしょうか?

ただ単にスポーツ狩りをしてセットしているだけでしょうか?

スポーツ刈り,短い髪型,前髪,慎太郎刈り,ソフトモヒカン系,長いスポーツ刈り,天辺

閲覧数:
3,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2708:02:05

スポーツ刈りの部類に入ると思います。
スポーツ刈りには決まりきった形というものはなく、
慎太郎刈りと言われた髪型も前髪の長いスポーツ刈りでした。
天辺を平らにしない、かなり長めのスポーツ刈りと思います。
長めは普通、毛流に逆らわず形を整えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/9/2622:55:13

髪型的には、ソフトモヒカン系の長い部類だと思いますよ。流しかた的なのは、その人が持っている、生えかたの向きなどでなる場合と、セットでする場合とあると思いますよ。