ここから本文です

モバゲーは何故囲碁ゲームの不正者対策をしないのでしょうか?

kan********さん

2017/9/2623:38:04

モバゲーは何故囲碁ゲームの不正者対策をしないのでしょうか?

補足不正行為ができないようにする技術対策が難しいのかな?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムスイさん

2017/9/2808:30:35

お金にならないゲームに対して
時間もお金も使いたくないってことだと思います。

ですから、ネット対局で不愉快な思いをしたくない人は
有料の囲碁サイトを活用しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2017/9/2708:27:11

難しいんじゃなく金が掛かるからしないんですよ。
金にもならない定番ゲームにお金は使いません。
課金のないゲームなんで、「それなり」でしか遊べない物だと思うしかありません。