ここから本文です

広島東洋カープが1980年以来からでのその約37年振りに連覇のを達成をしまし...

hec********さん

2017/9/2623:49:03

広島東洋カープが1980年以来からでのその約37年振りに連覇のを達成をしましたのでしたのですがけいおん!シリーズでのその主人公で有るその大学2年生でのその19歳でのその平沢唯(役の

女性声優の豊崎愛生(1986年の10月28日生まれ。)が広島県と同じ中国・四国地方で有る徳島県(広島県は中国地方で有り徳島県は四国地方で有る。)出身で有る事に由来をする。)が連覇をした1980年以来からでのその約37年振りに連覇のを達成をした広島東洋カープに何て言いますのでしょうか?序でに阪神タイガースファンで有る琴吹紬(声優:寿美菜子。(1991年でのその9月17日生まれ。)。)がその広島東洋カープのその連覇のその阻止を出来無かった事でのその悔しさのその台詞にも入れていて教えて下さい。

この質問は、azu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/9/2700:12:36

話長い。読む気失せる。全然入ってこない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2017/9/2705:48:35

いつも思うが、見るだけでこちらのアタマがおかしくなるような文章だな
一丁前にリクエストする前に日本語勉強せぇよ

無駄な文章が多すぎ
何回「その」「その」書けば気がすむんだ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/9/2704:46:43

いらねぇ情報をダラダラと無駄に書いてる理由って、つまりアレだろ?
「オ、オ、オデ、も、も、物知り♪」アピールしたいだけだろ?
池沼なんだから無理に背伸びしようとせず、家でおとなしく静養してろよ

kkk********さん

2017/9/2700:33:06

何言ってるのか判らない?