ここから本文です

自民党圧勝できますか?

mas********さん

2017/9/2700:04:12

自民党圧勝できますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z0120さん

2017/9/2700:11:05

圧勝は、難しいと思います。

無党派層や普段、選挙に行かない人間が希望の党に投票しそうです。

共産党へも少し票が流れるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2702:09:03

圧勝はまずないでしょう。あとは、小池氏の掻き混ぜいかん!