ここから本文です

スカートはいている女性って減ったと思います? 54歳中年男性です。 昔に比...

junhidaka50さん

2017/9/2700:07:43

スカートはいている女性って減ったと思います?

54歳中年男性です。
昔に比べるとスカートはいている女性が減ってませんか。

パンツルックが主流になってきたのでしょうか?

就活や

冠婚葬祭でパンツルックの女性が増えたように思います。

スカートって女性のみの衣装なのに、やはり動きにくいのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pempoiusさん

2017/9/2700:14:27

確かに見かけますね
動きやすいからではないでしょうか?
しかしスカートの人だって依然としているんですから
そう気にする必要もないんじゃないですか?
なに着ようが人の勝手でしょう

「女性 パンツルック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2700:21:01

女性だけじゃありませんよスカートを履くのってイギリスの方では民族衣装としてスカートを履いてる男性もいますよ。
決して女装ではありませんが。