ここから本文です

USJでハロウィン以外の時期に

har********さん

2017/9/2701:28:32

USJでハロウィン以外の時期に

SWATのコスプレをするのは変ですか?
十二月に行きます。

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d20********さん

2017/9/2907:54:49

usj自体は仮装を歓迎してるのですが、ハロウィン期間以外はヘルメットやフルフェイスのマスクをつけるのは禁止となっているのでそのあたりは理解しといてください。あと、12月あたりは仮装していてもクリスマス関係の格好をしてくる人が多いのでおそらく浮きます…。

「swat コスプレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/9/2710:48:13

何のコスプレをするかは個人の自由だけど、

周りの雰囲気や季節に合わせたコスプレをするかどうかは、センスの差。

ジャンプサマーが終わってんのに、ワンピースのコスプレとか見ると、
なんか、ダダすべり状態。さっぶーーって感じ。

yus********さん

2017/9/2707:50:03