ここから本文です

ある商品をAmazonで買いたくて、日時指定したかったんで一昨日くらいまでは日時指...

アバター

ID非公開さん

2017/10/408:00:07

ある商品をAmazonで買いたくて、日時指定したかったんで一昨日くらいまでは日時指定を選択できたのに、今日突然日時指定ができなくなりました、予定が空いたので買いたかったのですが、何故日時指定出来ないんでしょ

うか?どーすれば日時指定できるようになりますか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuya0231さん

2017/10/408:35:20

その商品の状態がわかれば一番回答しやすいですが、単純に「Amazonからの配送ではなくなった」かと思います。

Amazonのヘルプをできるだけ参照してください。

対象商品
Amazon.co.jpが発送する商品:「在庫あり」の商品。ただし、商品の種類やサイズによっては対象外のものもあります。
「大型家具・家電おまかせサービス対象商品」の場合は、商品詳細ページにお届け日時指定便が利用可能かどうかの表記があります。

Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品:商品詳細ページあるいは「こちらからもご購入いただけます」をクリックして表示されるページに「お届け日時指定便が利用できます」と表示されている商品
なお、以下の場合はお届け日時指定便をご利用いただけませんので、ご注文時の配送オプション選択画面でお届け日時の指定ができません。

Amazon.co.jp が発送する商品のご注文にコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用の場合
店頭受取をご利用の場合
お届け不可地域へのお届けの場合
Amazon定期おトク便のご注文の場合
対象商品と対象外商品を同時に注文する場合(Amazonプライム会員をのぞく)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。