ここから本文です

ホテルについて相談させてください。

adg_1jmp_twさん

2017/9/2709:13:22

ホテルについて相談させてください。

新千歳から神戸空港に18:05につく飛行機に乗り、神戸で一泊して 翌日に大阪に行く予定です。

どこらへんのホテルを取れば良いかアドバイスいただきたいです。 電車などの交通面でのアドバイスもいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nannanda09さん

2017/9/2709:25:17

神戸市内でしたら三ノ宮から徒歩圏内のホテルが断然便利です。
JR,阪急、阪神全ての駅が三ノ宮に有りますし、神戸空港からの
電車のポートライナーも三ノ宮駅へ到着します。
小さなビジネスホテルも意外と多く有りますのでじゃらんなどで
探されれば宜しいかと思います。
翌朝梅田まで行かれるのでしたらJRが一番速く行く方法です。
快速または新快速(ともに普通運賃だけ)ですと25分程度です。
次が阪急で、阪神電車が一番時間が掛かります。
夕方に神戸に着かれるのでそのまま三ノ宮からJRで西宮や尼崎へ
行って泊まられれば翌朝が便利になりますし、大阪よりも
ホテルが安いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/4 01:14:22

皆さんアドバイスありがとうございます。
分かりやすい回答ばかりで助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayyes9641さん

2017/9/2718:18:46

神戸空港からすぐライナーが走っています

それに乗って18分、終点の三宮に着きます

お勧めホテルの「神戸オークラ」へ10分ほどタクシーに乗って下さい

チェックインして7時過ぎくらいかと

だれに聞いても解るハーバーランドへ徒歩で
10分ほどぶらぶら行くと
レストランや雑貨屋などの商業施設があります
そこで夕食を取るのも良いと思います
神戸で有名な写真の景色が見られます
神戸らしいところです


お勧めしたホテルは必ず海側指定で予約されて下さい
下の方のフロアでも景色は良いですよ
神戸の素敵な景色が見られます!
そんなに高くなく、藤原紀香と陣内が結婚式を挙げた上品なホテルです

maze432さん

2017/9/2717:37:53

神戸空港から大阪方面へ行くなら、空港からポートライナーで三宮へ行き、そこで各種の電車に乗り換えです。
したがって、普通に考えれば三宮周辺が便利です。

しかし、わざわざ神戸で一泊するということは何らかの用事があるのでしょうから、それを加味して考えるべきだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2713:24:01

目的がなく、神戸で何もしないなら、最初から大阪空港や関空経由で、大阪入りしたら、いかがでしょうか?

○夜景を見る
○神戸牛を食べる
○日本一と評判の朝食を食べる

なら、神戸ですが。

key1974さん

2017/9/2710:53:59

何でもいいならポートライナー乗って三宮周辺
翌日の予定が決まってるなら
それ次第で
JRで大阪(梅田)か阪神で難波へ行った方がホテル、飲食なども選択肢は多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

win00315さん

2017/9/2709:15:36

ただ泊まるだけなら、三宮近辺。