ここから本文です

ガオラーの皆さん リトグリ紅白2017ありますか? 10月なのでドキドキします。ガオ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2710:15:13

ガオラーの皆さん リトグリ紅白2017ありますか? 10月なのでドキドキします。ガオガオ〜!

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2017/9/3008:25:06

NHKが好きそうなグループですよね、
リトグリって。

ビジュアルと振り付けだけで歌唱力
に疑問符が付くお子さま向けAKBグ
ループから何グループも選ぶ必要は
ない訳だし。

NHK Eテレのグレーテルのかまどの
エンディングテーマ曲に幸せのかけ
らが採用されてた事からもNHKサイド
がリトグリに対して好意的であるの
は明らかです。

大いに期待してよいと考えます。発
表を楽しみに待ちましょう。

でも、仮に選ばれなくても紅白出場
なんて通過点だと思うし失礼ながら
何で選ばれたか分からない歌手が出
場する様な今の紅白歌合戦にそれだ
けの価値があるとも思えないんで全
く気にならないですけどね。

彼女達が「ホンモノ」であるのは動
かしようがない事実。

ホンモノが分かる人だけが理解すれ
ばいいと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リトグリ 紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/9/2917:54:23

私も本当に出てほしいです!!

今年はアニメの主題歌にもなりましたしいけそうな気がします…!

Yahoo!知恵袋 特別企画