ここから本文です

コーチの長財布(F54022)を アウトレット店で購入しました。 母にあげたところ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2711:59:37

コーチの長財布(F54022)を
アウトレット店で購入しました。

母にあげたところ、内側の革を裏返して
確かめたらどう見ても合皮だったとの事
裏側に科学繊維がついてたそうです

いままで

コーチをいくつか持っていましたが
合皮などありませんでしたので
がっかりしました。

最近は合皮も使用してるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
4,094
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2712:24:11

直営店で人気のあった商品を、アウトレットで素材を、変えて購入しやすい価格にしてるので、合皮が多いですよ。

以前、欲しいデザインのバッグを、何種類か確認したら全て合皮でした。

中には皮革の商品もあるようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2812:03:55

    お返事いただきありがとうございます。
    アウトレットは余剰品や、傷ものとばかり思っていましたが
    素材を安価に変更するものもあるんですね。

    20年近く前、当時アウトレットはなくセールなどで
    安いわりに革がしっかりしていたのでよく購入していました。
    時代の流れですかね。。質が落ちても安価で販売する流れは。。

    勉強になりました、今後は気を付けます。


「コーチ 財布」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/9/2712:05:00

コーチって合皮結構あると思いますよ。