ここから本文です

なぜ三代目の今市隆二くんはアンチが少ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2712:09:34

なぜ三代目の今市隆二くんはアンチが少ないのですか?

閲覧数:
2,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2017/9/2821:09:21

隆二のアンチも結構いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/2815:58:34

隆二もアンチはいるでしょ。臣が叩かれ過ぎてて目立たないだけだと思う