ここから本文です

彼女がくれた誕生日プレゼントのカードに全く別の男の名前が書いてあり、「〇〇ク...

oba********さん

2017/9/2714:04:38

彼女がくれた誕生日プレゼントのカードに全く別の男の名前が書いてあり、「〇〇クンへ、誕生日おめでとう!ずっと一緒だよ」とありました。

問いただすと逆切れされ「浮気を疑ったから、機嫌が悪くなった。

なんかプレゼントお返ししてよね」と言われました。

こういう場合のプレゼントと言うのは、何がいいのでしょうか?同じような値段のものでいいですか?それとも、もらったものより高くないと女性は嫌がりますか?

お前の見ちぃ、うぇ~びぃ~は何だ?

お前の見ちぃ、うぇ~びぃ~に一言だっ!

お前の見ちぃ、うぇ~び~をよく考えろっ!

お前の見ちぃ、うぇ~びぃ~をよく考えてから借りるんだっ!

お前の見ちぃ、うぇ~びぃ~はさぁ、どれだ~~~~~っ!!!???

補足瓶なすびっちぇ!!!

閲覧数:
312
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqp********さん

2017/9/2714:10:00

彼女、二股してるのでは?

質問した人からのコメント

2017/10/2 17:40:39

うぇ~びぃ~~~~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/9/2714:48:47

値段というよりも内容で勝負。

とりあえず私ならたっぷりの皮肉を込めて性病検査キット(10,000円くらいしますが)とコンドームをあげますね。

kak********さん

編集あり2017/9/2714:25:42

まあ、何をプレゼントされたのかにもよりますが。

もらったプレゼントの値段は関係なく、2万円位のちょっとしたもので良いと思います。

mnb********さん

2017/9/2714:13:09

肩叩き券でもやれば(笑)

koo********さん

編集あり2017/9/2714:07:30

心療内科へ行って、どうぞ