ここから本文です

国際交換局から発送で

アバター

ID非公開さん

2017/9/2714:50:43

国際交換局から発送で

何日も止まってるんですが
ちゃんと届くか不安です。
出品者に問い合わせしても
なにもかえってこないです。
わかる方居ませんか?

出品者,国際交換局,発送,代理店,パソコン,なに,税関

閲覧数:
36,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/9/2716:30:43

LXから始まる追跡番号は普通郵便のようなものです。
日本郵便だと国際eパケット。

調べてみると19日に広州から転送となっているので
代理店経由で発送したのではないかと。
(中国では良くあることです。
コストを抑える為、中国郵政と代理店契約をしている会社に荷物を出す事が多い)

荷物を預かった代理店はある程度の数量が集まらないと、
中国郵政に集荷を依頼しないので
更に情報が反映されるまでは1週間以上掛ると思った方がいいかもしれません。
てことで、もう数日我慢して待ってみるしかないですね。

色々違うんでね、日本とは。


>>パソコンなら直ぐに反映しませんよ!

パソコンでもスマホでも反映の時間なんか変わらないんだけど。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2017/9/2716:03:45

国際郵便物は、国内に入る際に税関を通りますので、税関で1週間以上待たされることは、よくありますよ。もちろん国にもよりますが、荷物が届くまで2週間くらいが平均的だと思います。

on_********さん

2017/9/2715:38:08

パソコンなら直ぐに反映しませんよ!