ここから本文です

今日、京急久里浜駅でこの定期を自動改札機にとうしました。そして野比駅につたの...

ran********さん

2017/9/2716:59:41

今日、京急久里浜駅でこの定期を自動改札機にとうしました。そして野比駅につたのですが、改札機が故障してて駅員さんに言おうと思いましたが窓口のところにいなくて、そのまま駅から出てしまいました。明日は、京急

久里浜駅でこと定期が使えるか心配です。

駅員,京急久里浜駅,自動改札機,定期,野比駅,エラー,インターホン

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/9/2717:04:38

駅員がいない場合は、インターホンで呼んでください。

明日は定期券で入場できない(改札でエラーになる)ので、駅員に事情を話してください。ただ入場時刻が磁気に記録されているので、怪しまれると思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

流浪の民さん

編集あり2017/9/2718:32:19

エラーになりますので手続きが必要です。自動改札機の故障であれば駅員も把握しているかもしれません。
なるべく早い方がよいと思いますが。