ここから本文です

すっきりフルーツ青汁は効果ありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/2717:28:02

すっきりフルーツ青汁は効果ありますか??

また効果がある、やつ教えてください!

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/3017:04:37

はじめまして!

自分も色々青汁飲みました、最初飲んだのは苦くてやめました、あんまり効果も無かったし、
今飲んでる森永製菓の青汁は結構いいですよ!
便秘も治ったし、食物繊維も豊富でおすすめです!
http://fanblogs.jp/ykt/
よければ見てください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imalun20さん

2017/9/3020:26:52

私は置き換えじゃなくて、「食事の量を減らす」のと「間食したいのを誤魔化す」のにかなり役立ちました!
2ヶ月に1キロ減を目標にして、半年で3キロくらい痩せています。少しずつ確実に痩せたかったので満足です。

飲みやすいのですが重い感じではないので、短期間でやる完全な1食置き換えにしては、1つではお腹が空きそうです。。。味はおいしいですよ!

hsdfsduierさん

2017/9/2717:48:54

ないと思うよ